So-net無料ブログ作成
検索選択

仕方なくコミミ [野鳥]

 昨日は午前中2箇所で狙い目を外し途方に暮れた。ボウズのまま帰るのも口惜しく
気持ちは乗らないがコミミのフィールドに向かう。どだいコミミなんぞはオイラが
アプローチする鳥では無いと思っている。皆さんのスゴイ画像を見せてもらった方が
余程精神衛生に宜しい。
 居並ぶ大砲に交じってオイラの弱小レンズが面白い対比で笑える。全く予想して
居ない状況だったので薄着が堪える。早く飛んで欲しい・・・・。皆さんのお話に
拠ると3時過ぎに飛び始めるのだと言う。途中ハイタカが飛ぶ。誰かさんが「チョウゲン」
と発する。オヤオヤと思うが余計な事は言わない。
 
コミミは律儀に3時過ぎに飛んでくれた
枝止まりするも如何にも遠い
20170312コミミズク2.JPG

中々近くには来てくれない
無理矢理だあ~
20170312コミミズク8.JPG

その内に段々サービスが良くなって来て
結構楽しんでいる自分が居てこれまた可笑しい
20170312コミミズク14-001.JPG

常日頃は「花がらみ」なんてと敬遠している癖に
節操無く・・・何とか花を入れようなんて・・・自分に呆れる
20170312コミミズク16.JPG

池も入れたよ
20170312コミミズク24.JPG

お遊び
20170312コミミズク18.JPG

近くに来たのはどうにもシャッキリしない
20170312コミミズク21.JPG

何か予想外に結構ハマッタなあ…みたいな感じ
20170312コミミズク26.JPG